ホワイトニング

2016年6月19日 日曜日

自宅で行う歯のホワイトニングの回数とは?【御茶ノ水 歯医者】

千代田区淡路町、小川町、の歯医者のホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田和秀です。


今日は自宅で行う歯のホワイトニングのホームホワイトニングのやり方、回数についてお話ししたいと思います。


ご自宅でやる場合は、
まず歯医者でマウスピースを作成してもらいます。

そのマウスピースの中にホワイトニング用のジェルを流し込んで、それを歯に装着して歯のホワイトニングを進めていく方法です。

歯医者に行く回数も非常に少なく、
比較的楽に行える方法です。

ホームホワイトニングスターターキットについてお話ししたいと思います。

まずは初日にカウンセリングを行います。
どこまで白くしたいのか、
あるいは、
いつまでに白くしたいのかについて、私どもでしっかりとカウンセリングを行って、
今、お持ちのご不安やお悩みをお聞きしていきますのでご安心ください。

そこでホームホワイトニングスターターキットをやってみようと思われた場合は、ご自身に合ったマウスピースをお作りするため歯型の印象をとります。
そしてこちらで歯型の模型をを作り、約1週間から2週間後にマウスピースをお渡しいたします。

その時にマウスピースと一緒にホワイトニングのジェルをお渡しします。ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックのホームホワイトニングスターターキットには波野ホワイトニングジェルが約1週間分ついております。
本数にして2本です。

ジェルの濃度は10%の物をお渡しします。

そちらを上地に思う事になり自宅で歯のホワイトニングを行います。

2-3日間隔で約1週間から2週間行います。1日に約2時間行います。

その後お店で歯の色の確認を行います。
そこでまたカウンセリングを行い、さらにホームジェルを追加して色を上げていく、
あるいは様子を見る
あるいはお店で行うオフィスホワイトニングを行い色をあげていくかを決めていきます。

来院回数としてはカウンセリング、マウスピースの私、歯の色の確認の3回になっております。

その後の計画に関しては担当の歯科医師、歯科衛生士と一緒に決めていくとよろしいかと思います。

ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。ご希望の日時をお知らせ下さい。皆様の笑顔の為に全力を尽くします。
http://www.ochanomizu-dc.com/


このエントリをBuzzurlにブックマーク

新着情報

一覧を見る

2016/08/01

8月期間限定キャンペーンのお知らせ
 
①クリーニングコース4回、6回をお受けの方ホワイトニング1回無料です。
 ②白い歯セットスーパースマイルとアクセラレーター今だけ9000円(税抜)

2016/07/01

8月休診日のお知らせ
8月2日(火)    院内研修
8月15(月)ー19(金) 夏季休暇のため休診とします。
8月25日(金)    本部研修

2012/11/26

2013 ヒットの予感! The feeling of the hit !

ミスターパートナー出版から11月26日発売された
2013 「ヒットの予感!」に当院が掲載されました。
ー最前線の医療の現場を探るーP48
またこの内容に関して
12月29日朝10時30分よりshibuya-FM78.4にてオンエア予定です。

2012/08/31

朝日新聞出版より発売の「女性のためのいい病院」に当院が掲載されました。皆様に愛される医院目指してがんばります。ありがとうございます。

2012/08/01

「Q&Aでわかるいい歯医者2013」
週刊朝日MOOKより発売に
ホワイトエッセンス御茶ノ水が掲載されました。
是非皆様ご覧下さい。